SSブログ

出雲の国へ 再び [写真]

2017年8月8日


ここ数年、出雲方面での仕事が多い。
いつもこちらへお参りするから、お客さんとの縁ができるのかな~
IMGP0576.JPG


IMGP0574.JPG



仕事も無事終了し、遅めのランチはこちらにしてみたが、店内に入ってから以前お邪魔したことがある店だと気が付いた。ま、行ってみたい店が定休日だったから無難にこちらで良しとしました。
IMGP0587.JPG

実は出雲の割子そばは、そば好きからすると少し違和感があるのではないでしょうか?そう感じているので割子からざるに変えていただいたセットですが、蕎麦自体は同じものなので少し残念でしたが、セットされるミニうな重は今年一番美味しいうなぎでした。
IMGP0586.JPG


IMGP0588.JPGIMGP0590.JPG



帰りの便から渥美半島がきれいに見えた。
IMGP0605.JPG

いつも帰路機内から見える幕張メッセですが、このあたりに飛行機が降りてくれたら家が近いのにな~と考えてしまいます。
IMGP0625.JPG





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。