SSブログ

コモコーメ キャディーバック [ゴルフ]

2020年1月2日

奥さん用に初めて購入したキャディーバックの記録。
昨年コースデビューを果たした奥さん用にキャディーバックを選んだ。佐藤靖子プロが使用していて調べたのが10年前頃で自分用に購入を試みたがいつも市場に在庫が無く購入できなかった。しばらく忘れていたが、奥さん用を購入する際に思い出して調べてみるとこの色だけが選択できた。白ベースの逆デザインの方が良く見えたが在庫が無く、こちらにしたが結果カワイイかった!

com.png


comocome PRO caddie bag
IMGP4404.JPG

IMGP4406.JPG

IMGP4414.JPG

プロ仕様で、3点支持式のショルダーが担いだ時の安定感を生みます
IMGP4416.JPG

口枠はボア仕様の6分割で収まりがいい。お父さんも使わせてもらいます。
IMGP4418.JPG



キャディバッグ プロモデル コモコーメ(como!come!)

キャディバッグ プロモデル コモコーメ(como!come!)

  • 出版社/メーカー: コモコーメデザインスタジオ
  • メディア: その他






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。