SSブログ

2020年2月 ゴールデンクロスカントリークラブ ラウンド記録 [ゴルフ]

2020年2月23日

久しぶりのラウンドで、交換したパターをデビューさせた記録。
IMGP4567.JPG
AM6:30スタートなのでクラブハウス到着時はまだ日の出前

ゴールデンクロスC.C
千葉県長生郡長南町市野々575
IMGP4581.JPG

【本日のメンバー】
K事業部長はこの週末3連戦の強者、さすがのコントロールでDrもラインが出ている
IMGP4570.JPG

久々のS氏とのラウンド 体のキレは現役のバトミントン選手ならでは
IMGP4572.JPG

野球部を引退して体重増加が気になるY君は飛ぶ! けど超えてやった!
IMGP4574.JPG

ランチに選んでみたのは麻婆豆腐定食・・・残念 60点
IMGP4578.JPG

【所感・スコア】
ゴールデンクロス、懐かしいです。昔は安くてよくラウンドしていましたが、圏央道鶴舞ICが近くにできアクセスが異様に良いコースになったことから、値段もあがってしまった(残念)。なので10年ぶりぐらいのラウンドでした。コースの作りは良く、フェアウエイを緑に保つ努力をしていて見たも目も綺麗。距離は無いが、素直な作りの中に多少の戦略性を残すも、アップダウンがゆるく狙い目が想像できる。浮島のパー3も遠目に池がある設定で、初心者でも怖さが少ない作り。グリーンは多少砲台気味。ラインを出せるパットが面白かった。

score.png

16番の+7は、OB×2発のあと、前進4打からという地獄で記録したもの。ま、練習のつもりなので納得しています。パターは後で数えて良かった事が分かった。パッティングに気を使わないと、こういう感覚なのか。32パット/ラウンドなら2000円でパター交換した元は取れた事にします。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2020年 パター交換グローブハンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。