SSブログ

宮崎をMX-1で記録 [写真]

2015年10月9日(金)


2泊3日で宮崎の仕事をこなしながら、新規導入のPENTAX MX-1の実力を試してきた。
と言うか、自分には現場でコイツの機能を使いこなせるのかを確認する事がメインか。

結論としては、オートモードよりもプログラム・絞り優先・シャッター優先モードで微調整
をしながら撮影する事でより雰囲気のある絵が出てくる感覚が分かってきた。ただ、この
撮り方だと毎回撮影後に再生して微調整の具合を確かめる動作が入るので、手間と時間
がかかるものなんですね。

羽田から
IMGP0704.JPG

直ぐに宮崎到着し、JRにちりん号で移動
IMGP0709.JPG

今回の仕事現場は、JR佐土原(さどわら)で下車
IMGP0716.JPGIMGP0720.JPG

1日目の仕事も無事終わり、宮崎の美味しいものを頂いた
IMGP0733.JPGIMGP0738.JPG

夜の宮崎でGIOS発見
IMGP0740.JPG

2日目の朝は早起きして散歩
IMGP0759.JPG

科学技術館のH1ロケット実物代模型
IMGP0770.JPG

HDRを試したくなる
IMGP0773.JPG





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ZOMOパター導入宮崎 青島神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。