SSブログ

人生初入院 [雑記]

2015年12月19日(土)~29日(火)


人生で初めて入院して手術を受けた記録
千葉県鴨川市にある有名な病院です。目の前は海で、南国のリゾート地にでもでも来てしまったような不思議な場所なのです。手術前は海まで散歩して写真を撮る余裕がありましたが^^

IMGP1759.JPG

IMGP1787.JPG

IMGP1765.JPGIMGP1784.JPG
IMGP1814.JPGIMGP1805.JPG




個室なんかには入れないので4人部屋ですが、建物内からも海が見えます。
IMGP1830.JPGIMGP1880.JPG
IMGP1833.JPG
IMGP1857.JPGIMGP1873.JPG




12月21日(月)に手術を受けクリスマスも病室でリハビリに努めますが、実はこの後、合併症でかなり苦しい時間を過ごすこととなってしまい、記事を書く現在(1月31日)もすっきりしない状況があります^^
IMGP1818.JPGIMGP1825.JPG
IMGP1827.JPG

この病院はなんでも揃っている。コンビニ2軒、タリーズ、レストラン他
IMGP1845.JPGIMGP1895.JPG



いろいろありましたが、12月29日に退院となりました。最上階のレストランで頂いた「鴨そば」は、入院食に飽きていた胃袋に染み渡りました^^
IMGP1893.JPG



帰路に寄り道
IMGP1898.JPG

あ~ はやくスッキリした体に戻りたい!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

リゾートホスピタルですね。
ッ具合が悪くても元気になりそうな病院・・・。
早く快復すると良いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-31 21:05) 

レオ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

コメント、誠にありがとうございます!
そうなんです。リゾートホスピタルなんだけど、
病人にはそれを楽しむ余裕がないのも事実・・・

はい、ガンバって快復に努めます^^
by レオ (2016-02-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜景 IN 神戸アコギ 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。