SSブログ

★★ 自己ベスト 更新 ★★ [ゴルフ]

2016年11月12日(土)


【セントラルゴルフクラブ】
茨城県 行方市麻生2196 


ラウンドしたくてSさんに相談したら12日で予約を入れてくれた。本日は西コース。
今日はSさん・Wさん・Xさんといういつものメンバーで、気温20℃まで上がる絶好の小春日和。そんな1ヶ月ぶりのラウンドで自己ベストスコアを更新できたので記録しておく。
ハーフ30台も初めてだが、前後半30台が揃い、トータル70台も初のスコア。
このコースはパー73だから、77点的な結果か・・・

score.png

パット数も32で自分としては申し分ない。実は今日は全てが良く、不安要素が一つも出なかった。30台はその雰囲気が無いと出ないのでしょうね。後半はコンフォートゾーン理論で絶対崩れると思っていたが耐えた。正直一日を通して、印象に残るショットが少ない感じです。こんな日だけは言わせてください「パーって簡単じゃん」



最近取り入れた理論がこちら。




nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

Nabe

次回も同スコアを目指してください。
by Nabe (2016-11-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。