SSブログ

神戸・三宮のステーキ丼【 レッドロック:RedRock】 [B級グルメ]

2015年11月


IMGP1506.JPG


---------------------------------------------------

【 レッドロック:RedRock】
阪急三宮駅の高架下商店街にこじんまりと店を構える。肉バルというテーマの通り、肉を使ったメニューばかりが並ぶ。こちらが本店でここから徒歩圏内に2店舗を出店。関東にも進出していて、高田馬場と原宿にも店を構えている。

IMGP1509.JPG IMGP1512.JPG

IMGP1503.JPG


-------------------------------------------------------

【 ステーキ丼 788円(並)】
客の多くはインパクトのあるローストビーフ丼を注文している様子。自分はローストビーフにご飯という組み合わせがいまいちピンと来ないので、迷わずステーキ丼をチョイス。タレはローストビーフのモノと同じようなオニオンベースのステーキソース。アメリカンビーフでもレアなのでものすごく柔らかい。最後まで飽きずに頂けた。さらに並盛りは思ったより軽くもられているので、男子は大盛りがちょうど良いのではと思った。この値段でステーキをいただけるので幸せな気持ちになれる。

IMGP1504.JPG





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。